FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【亀頭責め体験談】五反田・男性機能鍛錬道場

久しぶりに男性機能鍛錬道場へ行ってきました。今回で3回目の鍛錬です。

tekoki010008_R.jpg

人気があるお店なので時間に余裕をもって電話をしてみる。やはり2時間待ちとのこと。わかっていたので慌てず、睾丸・亀頭マッサージセラピスト1級の嬢をお願いする。
今回も久々の利用だったが「イカサレ好きさんですね」と丁寧な対応。1回目の時に利用した待ち合わせ場所で待つように言われた。
しばらくコーヒーショップで時間をつぶして待ち合わせ場所へ。それらしい女性がいるなぁ…と思って見ていると、おもむろに携帯を掛け始めた。すると僕の携帯が着信w…やはりそうだったかw

嬢に案内されて1回目の時と同じレンタルルームへ向かう。
今回も60分:10,000円のコースでルーム代が2,000円の合計12,000円です。安い。
部屋に入るとアンケートです。射精回数、鍛錬の強さw、乳首やアナルや潮吹きの有無などを答えます。
僕の答えは「1回・強め・乳首あり・アナルなし・潮吹きあり」でした。
さて今回はしっかり嬢の名前を覚えてます。睾丸・亀頭マッサージセラピスト1級の小倉姉さんです。

アンケートが終わったら先ずシャワーを浴びます。その間に嬢は鍛錬の準備です。
シャワーから出ると最初はうつ伏せになるように言われます。
足とお尻をモミモミとマッサージしてくれます。

ほどなくして四つん這いになるように促され、パウダー性感です。
お尻にパウダーをサラサラと振りかけられ…サワサワサワとフェザータッチ…
アナル近辺を触られると「あっふぅ」と声が漏れてしまいます。
嬢:「アナルNGなのに感じるんだねw」
僕:「でも、入れられてもあんまり気持ちよくないんだ…」
そんな会話をしているとおちんちんが半勃起状態になってきます。

仰向けになるように言われ素直に仰向けになります。
嬢:「乳首はどうかな?w」
そう言って乳首サワサワと愛撫してきます。
僕:「…っん…」
嬢:「気持ちいいって顔してる」
僕:「うん、気持ちいいかも…」
いつもは乳首はなんとなく気持ちいいだけなのに今日は完全勃起してしまいました。
嬢:「おっきくなってるねw」
僕:「うん…乳首感じる」

嬢:「それじゃ今度はそこを鍛錬するよ。足開いて」
足を開くと嬢は僕の股の間に移動して手にオイルを塗って睾丸マッサージを始めます。
軽く睾丸を引っ張られただけで…
僕:「っく…」
と声が出て、おちんちんがみるみる小さくなってしまいます。
嬢:「睾丸マッサージは男性機能向上するからもう少し頑張って、後でまた大きくしてあげるから」
おちんちんは完全に萎えたけど、これが本当の男性機能鍛錬なのかもしれません。

しっかり睾丸マッサージをしてもらってから嬢がローションを取り出します。
嬢:「じゃあ、ローションするね」
そう言ってトロトロのローションを僕の小さくなった包茎おちんちんに掛けて、手のひらで優しく包み込みます。
手のひら全体でおちんちん包んでをクッチュ…クッチュと音をさせながら愛撫してくれます。
すぐにおちんちんがムクムクと勃起してきます。
嬢の手が揉みからゆっくりとした手コキに変わります。
グッチュ…グチュ…グッチュ…グチュ…
嬢:「ほら、もうこんなになったよ」
そう言って嬢は指先だけでおちんちんをいじって焦らし始める。

嬢:「気持ちいいの?どうして欲しいの?」
僕:「…気持ちいい…もっとおちんちん…気持ちよくして欲しい…」
嬢:「どうやって気持ちよくして欲しい?」
僕:「…おちんちんの先っぽを責めて欲しいです…」
嬢:「おちんちんの先っぽ?ここかな?w」
そう言いながら指先で亀頭をキュッ…キュッっと擦るように愛撫する。
僕:「あぅ…はぁ…はぁはぁ…」
嬢:「すごいね、ちょっと触っただけでおちんちんビクビクしてるよw」
嬢は亀頭をさらに愛撫する。クリュックチュ…キュキュウゥゥ…
僕:「あっくぅぅぅ…ううぅぅ…あぁぁんんん…」
嬢:「すごくいい声でよがってるよw」
僕:「あん…あっ…き…もち…いぃぃぃんあぁぁ…」
嬢:「どこが気持ちいいの?」
僕:「お…おちんっち…おちんちん…が…き…きもち…い…っく…ぃ…」
嬢:「おちんちんのどこが気持ちいいの?w」
僕:「うぅっくぁぁ…ぁ…き…きと…うが…きもちいぃぃぃ…」
嬢:「亀頭が気持ちいいんだw…じゃあもっと気持ちよくなろうね」

パンストを取り出した嬢はローションを染み込ませて僕のおちんちんに被せる。
嬢:「ほーら、すごいよー」
そう言ってパンストを亀頭全体に絡めて擦り始める。
僕:「っあ…あぁぁぁぁ…んんんぁぁ…っくあっ…っぐ…ぃぃいあっぃ…」
嬢:「パンパンにはれ上がってるよ」
そう言いながら容赦なく亀頭責めを続ける。
僕:「あっぅぅうううう…はっぐぅぅうう…んっぁああ…き…っも…ちぃぃいいいぃ…あぁああ」

嬢:「次はもっとザラザラしたのでw」
今度はガーゼを亀頭に擦り付ける。
僕:「うっくぅぅ…あぁぁんんんんんんん…きもっちっ…いいぃぃ…もっ…もっとぉぉ…」
嬢:「こんなによがってるのにもっとなんて本当に好きなんだねww」
僕:「ふぁぁああああ…んんん…だ…だいすっき…き…きもち…ぃぃ…ああぁぁんんん…」
あまりの気持ちよさに腰を突き出してのけぞってよがっていたみたいです。

亀頭責めでくたくたになったところで嬢がゆっくりと手コキを始める。
僕:「はぁ…はぁ…………」
嬢:「落ち着いてきた?じゃあ今度はゆっくり気持ちよくなろうね」
手のひら全体を使ってビンビンに赤くはれ上がったおちんちんを優しく愛撫する。
僕:「…ぁ…はぁぁぁ…んん…」
亀頭責めの暴力的な快感とは違う、玉がキュッと上がるような快感が徐々にやってくる。
グッチュ…クチュ…クッチュ…グチュ…
おちんちんを擦る卑猥な音が部屋にこだましている。
僕:「はぁぁ…気持ちいい…あぁ…」
嬢は段々手コキのペースを上げてくる。
グッチュ…グッチュ…グッチュ…グッチュ…
僕:「あ…ああぁ…も…もう…い…いきそぅ…」
嬢:「まだダメ!」
と言って、嬢はピタッと手コキをやめて寸止めする。
射精したい僕は腰を動かしておちんちんに刺激を与えようとする。
嬢:「ダメ、我慢だよ…その方がいっぱい出て気持ちいいよw」
またゆっくりと手コキを始める。
焦らされまくってちょっとした刺激でもすぐにイカサレそうになるが絶妙のタイミングで寸止めされる。

嬢:「そろそろイク?」
僕:「うん…出したい…」
その返事を聞いて嬢は手コキのペースを上げる。
グッチュグッチュ…グチュグチュグチュッグッチュ…
さらに乳首も摘んで刺激を与えてくる。
グッチュグチュグチュグチュ…ジュップジュップグチュジュブブ…
僕:「あぁぁぁ…んんぁぁぁぁ…も…もう…ほんとに…もう…」
嬢:「我慢できないの?出ちゃうの?」
僕:「んんんんんん…だめ…できない…」
嬢:「いいよ…思いっきり射精して!」
僕:「んんんぁぁ…い…いっくぅぅううううう!!」
ビュビュ…ビュッビュ……ビュ……
…イカサレました。かなりいっぱい精子が出ました。

嬢:「まだ出るかなぁ?」
射精した直後責めで潮吹きに挑戦です。
射精前の手コキよりも力強いストロークでおちんちんを擦ります。
精液がローション代わりで嬢の手もドロドロです。
すごい刺激があるけど…ガクッと力が抜けて…残念ながら今回も潮は吹けませんでした。
嬢:「潮はダメだったね…」
僕:「でも、凄く気持ちよかったぁ…」
嬢は脱力して呆けている僕の股間を綺麗に拭いてくれています。

嬢が手を洗って戻ってくる頃にはなんとか立てるようになり、シャワーを浴びます。
服を着終わる頃には時間もいっぱいになって嬢とルームを退出しました。

潮は吹けませんでしたが、満足度は高かったです。
アンケートのリクエスト通りで、寸止めはとてもよかったです。
人気があるのがわかります。
体験記書いてたらまた行きたくなりましたw


男性機能鍛錬道場
03-6417-9377

40分:8,000円
60分:10,000円
80分:12,000円
100分:14,000円

手コキ・性感エステの体験記より抜粋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。